大手の足跡

手のひらでっかい一般人です

レート1700!運だけじゃないじゃんけんカードバトル

はいどうも!駆け出しまぞくの仮面Xっす!(参照コミックスまちカドまぞく1巻より(読んでね))

今日はじゃんけんだけでも運だけでもないデッキについて紹介していこうと思いますっす!

 

 

f:id:kakumfmf:20200327065456j:image

 

 

それでは構築の方です

 

f:id:kakumfmf:20200327065553p:image

 

1〜10の👊✌✋をそれぞれ1枚ずつ入れたハイランダー構築となっています。

バトルに勝った際その数字が15点のライフにぶつかって最終的に0になると負けです。

マゼルベインがスタン落ちしたのがとても辛いです(> <)涙(ぴえん)

 

f:id:kakumfmf:20200327065855p:image

 

この構築でシーズン0でレート1706 25勝9敗という今みるとそうでもないような感じはします

 

 

では試合を通して様子を見ていこうと思います。

 

 

 

 

f:id:kakumfmf:20200327073917p:image

俺はBAKUOOONミッツァイル

f:id:kakumfmf:20200327074141j:image

 

 

https://youtu.be/6n8pSG2UC8s

 

3:37