大手の足跡

手のひらでっかい一般人です

イカピーと学ぶサムネ詐欺

f:id:kakumfmf:20220327235201j:image

 

ハイサイマイド‼️

猫型バーチャルロボット∨チューバーのラッキー♪トモです‼️

 

小学校バックれてYCSJ Yokohamaに行ってきて楽しんだ人の感想です‼️

 

ちなみに今回僕、、、、

誰からもカードを借りてません!

 

偉いと思ったらチャンネル登録高評価お願いします👍

 

※当ブログは大変不適切な内容が多く含まれております。

不快に思われる方はブラウザバックした後もう一度最初から読み直してください。

アクセス数が増えます。

 

 

 

 

 

 

使用デッキ 勇者デスピアア

f:id:kakumfmf:20220327174559j:image

 

 

 

なんか''ア''が多いのは知りません

歩数間違えて探検セットでも使ったんですかね

 

 

 

 

烙印デスピアあんま知らね〜って人向けで

 

融合orアルベルでモンスターなんでも選んで1除外の融合が出て、次のターンのリソース+αまで準備みたいなことが出来るよーなだいたいそんな感じです。

勇者はアラメシアの儀を発動すると召喚時の効果がそのターン出ない代わりになんでも1妨害が立って後手でも割と捲りやすい出張セットです。

 

 

こいつらマスターデュエルに来るなら俺は不登校になるからな(ゆたんぼ名言集より)

 

 

 

 

 

 

 

1回戦目 ふわんだりぃず

対面の名前は伏せますが''超''がつく誰もが知ってる大手です

僕の手なんかと比べたら30000万倍は大手でした

 

 

 

手札  Gおろまい金謙ライスト指

 

さすがに強〜〜〜〜

 

金謙から

開幕、開幕、水遣い、金謙、増殖、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:kakumfmf:20220327191153j:image

 

 

虚、虚無空間〜wwwwww

 

対面も虚無だよな〜捲れっかな〜とか言ってるしさすがに勝ち〜〜wwwwww

 

アメリカのどこかの大学でも虚無空間か王宮の勅命で戦争が止まるって研究出てましたもん

 

プレイは引きでカバー‼️

 

信じるべきは制限カードだよな‼️😅

 

アルベル召喚から烙印融合サーチ

烙印融合発動に増殖、そこに指で無効

ベリオンでライスト捨ててミラジェイド

虚無伏せて終わり!

 

 

いやぁ〜

 

 

引きで上手い人轢くのキモチェ〜wwww

 

 

まあ1回戦〇つけとこうもう

 

 

 

 

対面、金謙発動から

 

 

 

 

指、金謙、増殖、えんぺ、、、ん、、、??

 

 

 

 

 

f:id:kakumfmf:20220327192238j:image

 

えんぺん????

めっっちゃ嘘つきますやん。。

虚無一瞬で腐ったし指で飛ばしたとはいえ手札の増殖も完全にゴミに成り果てた瞬間でした

 

ふわんだりぃずはこのえんぺん立てて横に結界像も置いて相手ターンにもう1回アドバンスして巨神鳥なりでっけぇライザーとかを投げてくる特殊召喚を一切行わない通常召喚で展開してくる過激派です。

 

地図、あとなんか捲れて地図回収

 

その後強謙から泡と何かの2ペア

 

泡回収からミラジェイドに即撃ち

 

無限妨害のつもりが気づいたら零妨害に。。

 

地図からいつものセット揃えてライザー

 

ミラジェイドでアルビオン落とすだけ落としてトップが虚無悲劇の順番で戻されてミラジェイドもエクストラに飛んで結界像降臨殴って指でアルビオン飛ばされて終わり

 

上が強けりゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakumfmf:20220327191153j:imagef:id:kakumfmf:20220327233924p:image

 

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

f:id:kakumfmf:20220327221425j:image

 

 

さよなら僕のステンレス(今回は景品違います)

 

 

 

 

2戦目 ドライトロン

 

後手の時点でまあまあ終わり

うららもねぇGもねぇ

展開もよくわからねぇ

書くことねぇ

 

デクデアラーと2伏せとなんか

 

f:id:kakumfmf:20220327234045j:image

 

ドライトロンの裏とか儀式伏せたりしてるんやろなと思ってました

 

 

悲劇裏セット、デクデアラーに超融合あててヘンテコドラゴン

 

f:id:kakumfmf:20220327221629j:image

 

 

さすが無理やり詰め込んだだけある超融合‼️

烙印融合発動‼️

 

 

 

 

f:id:kakumfmf:20220327191153j:image

 

 

はあ終わり

俺も虚無使ったけどさ

不発なんだから許してくれよ

 

 

 

まだ赫ある赫!キマイラで全部ぐちゃぐちゃにすっか!

f:id:kakumfmf:20220327230123j:image

 

 

 

f:id:kakumfmf:20220327192330j:imagef:id:kakumfmf:20220327235406p:image

 

はあおわり

かぁ〜〜 気持ち悪 早く禁止になれバカアホ

 

f:id:kakumfmf:20220327223457j:image

 

 

こうして僕のYCSJは終わったのであった

 

今回は毎回恒例のスケボー踏まなかったのがちょっと気になりましたが超大手の方と対戦出来て良い思い出になったので良かったと思います。

 

相変わらず小並って感じのスタッフ対応だったりしたけどコロナも少しずつ落ち着いて少しずつこーゆーイベントが増えてったりいいんじゃないでしょうかみたいないい感じのこと言って終わりますかね〜〜。

 

 

 

というわけで番外編ここからは横浜デートです。

今回は、てちゃんと虚無ちゃんと3人デート〜。。

 

 

晴れるCS

 

高松宮記念 -1000

飯〇

泥〇

 

 

f:id:kakumfmf:20220327192708j:imagef:id:kakumfmf:20220327192712j:image

 

 

KBPラーメンポイント

 

 

東京純豆腐 ★9.5

5辛までは無料

最大値の6辛は50円かかるため5辛にしたけどあんまり辛くなかったので減点

普通に美味かった

 

 

ドトールコーヒー ★3

どこにでもあるし桜が終わってた

よって3点

 

 

高松宮記念 ★-1億

 

上から8.5.17番人気

 

金返せ